yodaka

ドラマチック謎解きゲーム23
「ハラブ・シャムスの禁じられたピラミッド」

4日目の朝までに財宝を手に入れろ!
朝と夜を繰り返し、ゲームを進める!

よだかのレコードによる、あなたが物語の主人公となり物語を進めていくドラマチックな謎解きゲームイベント。

※9/11(金)~12(土)は、「ヤーコブ・シュヴァイツの知の食卓」を開催。

魔術師ハラブ・シャムスのピラミッドは、完成の間際、王から建造を中断された。
シャムスは奇妙な魔術により“ピラミッドに呪い”をかけていたという噂があったからだった。

王はピラミッドを取り壊そうとしたが、ピラミッドに向かった者は、誰も王の元へ帰ってこなかった
そしていつしかそれは“禁じられたピラミッド”と呼ばれるようになった。

年は過ぎ、現代。

盗みに嫌気がさし、盗賊団を抜けようとしている若者達がいた。

団長は若者達に言った。
「禁じられたピラミッドに隠されているという宝。それを手に入れることができれば、お前達を解放しよう」

HEP HALLでの公演を今年も行えることになりました。
3日間の開催となりますが、今年作った作品を2つ持っていきます。
両作品ともソーシャルディスタンスを保って遊べるようになっています。
今はなかなか東京にくることが難しい方も多いと思います。
この機会に皆様、是非遊びに来てください。

よだかのレコード

日時
2020年9月13日(日)
11:30 / 14:30 / 17:00 / 19:30
※開場は各開演の30分前より
※スタンド花(バルーン、花輪含む)の受け取りをお断りしています。
料金
前売3,300円 当日3,800円
1チーム最大4人(当日会場にて先着順でチームを組ませていただきます。グループでの来場でも分かれていただく場合があります。)
※未就学児童の入場はお断りしています
チケット取扱い
2020年8月4日(火)21:00 発売開始
LivePocket-Ticket-
お問合せ
株式会社stamps tel.03-5337-8651


ツイート
最新のスタッフブログ
リンク