BLOG

新型コロナウイルス感染拡大予防対策と、お客様へのお願い

HEP HALLは、下記のとおり感染拡大予防のための対策を講じて順次公演を実施いたします。
公演実施にあたっては、公演主催者と連携し感染予防対策を徹底します。
なお、各公演ごとの追加対策につきましては各公演ページをご覧ください。
※今後の感染状況、政府及び自治体等の方針、他劇場の事例等により、随時変更となる場合があります。

HEP HALL 新型コロナウイルス感染拡大予防対策
■大阪府のガイドラインに基づき客席を設置します。(大声での歓声、声援等がないことを前提としうるもの)
※客席は前後左右を1席ずつ空け、通常の半分以下の座席数とします(2020.7)
※9/11の政府によるイベント開催制限緩和の発表を受け9/19以降、左右1席を空けず通常販売する場合も客席は舞台から2メートルの距離を確保します(2020.9追記)

■ホール内舞台及び客席、ロビーは常時換気システムが働いています。開場前、終演後は外気を取り入れた換気を行います。
■ロビー、ホール内のドアや手すり等、手で触れる箇所は定期的にアルコール消毒します。
■ホールスタッフはマスクを着用します。
■ブランケット、座布団の貸し出しを当面の間中止します。
■HEP FIVEの『新型コロナウイルス感染拡大予防に向けた取り組みとお客様へのお願い』はコチラをご覧ください。

ご来場のお客様へのお願い
■ご来場の際は観劇中も必ずマスクを着用ください。
■こまめな手洗いにご協力ください。洗面所には液体石鹸を設置、ロビーには手指消毒用のアルコールを設置しています。
■密集状況を避けていただくとともに、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
■飛沫感染防止のためロビー、ホール内でのお客様同士の会話はなるべくお控えください。
■ロビーでのご飲食はペットボトルでの水分補給に限らせていただきます。
■大阪コロナ追跡システムの登録をお願いします。(ロビーにポスターを掲示しています)
■以下のお客様につきましては来場をお控えください。
・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調のすぐれないお客様
・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

お客様および主催者、従業員の健康と安全確保のため、ご配慮・ご協力をお願いいたします。

HEP HALL (2020.09.18)


次の記事 
前の記事 

ツイート
最新のスタッフブログ
リンク