BLOG

【6月のイベント紹介】トイレがありません…

こんにちは☆HEP HALLです!
ツイッターでもつぶやいてますが、5/15(日)よりHEP HALLのロビーのトイレが改装工事に入りました。
そして、7階のスターバックス横のトイレも工事に入ります。…はい…ホール近くにトイレがないのです…。

こちらの工事ですが、6月いっぱいまで行われますので、これからご紹介する公演期間中は全日トイレがございません。恐れ入りますがお客様には駅のトイレをご利用の上お越しいただくか、下記トイレをご利用いただくことになります。

7階レストラン街奥のトイレ(観覧車の反対側)
地下2階サニーテラスのトイレ(HEP FIVE正面シースルーエレベーター裏、サーティーワンのある広場)

こちらのトイレ、両方ともホールからだと往復約10分はかかります。開演ギリギリにトイレに向かわれますと本番に間に合わない恐れがありますので、時間には余裕を持ってお越しいただきますようお願い申し上げます。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

では、6月のイベント紹介です☆
(チラシ画像をクリックすると公演ページにとべます)

Eclat「SWORDROCKER」】(6/1-3)
脚本に劇団ショウダウンのナツメクニオ、演出に劇団「劇団」の古川剛充を迎え、赤松悠実、伊藤駿九郎ほか関西発の旬なキャストでお届けするEclatプロデュース公演第2弾!ダンスあり殺陣ありのエンタメ作品となっております!
ーその出会いは、羊の心を持つ男を孤高の狼に変え、戦乱の群島はやがて人外の戦乱に巻き込まれていく…ー
1日(金)19時回と2日(土)13時回はアフタートークショーあり!
※こちらの公演はアレンジ花・スタンド花・バルーン・花輪を含めた全ての祝い花をお断りしております。

永田崇人「タカトーク summer 2018」】(6/4)
現在各地で公演中のハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』で人気キャラクター音駒高校・狐爪研磨を演じ人気急上昇の俳優・永田崇人が、HEP HALLにてイベント開催決定☆前日までオリックス劇場でハイキュー!!公演があってからの本イベント。とれたてホヤホヤのハイキュー!!トークが聞けちゃうかも!
そして各回素敵なゲストも参加決定です!お楽しみに!(12時:シークレット、15時:杉江大志、18時:川原一馬
※こちらの公演はアレンジ花・スタンド花・バルーン・花輪を含めた全ての祝い花をお断りしております。
※HEP HALL館内にはコインロッカーはありません。駅のロッカーをご利用の上お越しください。

空晴「となりのところ」】(6/7-12)
HEP HALLではすっかりお馴染み!家族や親戚、ご近所さんなど近しいからこそ煩わしい関係性を丁寧に笑いを交えて描いてきた空晴が今年もやってきました!空晴の作品は、近所の夏祭りのような高揚感と安心感があります。近くて遠い他人との関係性から巻き起こる事件に笑っていたら、懐深く染み渡る台詞があったり…。仕事で疲れていて、心に栄養が足りない!という方にはぜひ見て欲しいです。
今回は隣同士に住む住人とその家族にスポットをあて「本音と建て前」の中にある「言っていい事・言わなくていい事」を通じ、自らの家族や友人関係を見つめなおす物語。すでに東京公演では好評を博している今作品、お楽しみに!(東京公演感想まとめはこちら※ネタバレ注意)

片岡自動車工業「関ヶ原の見物人」/「お局ちゃん御用心!」】(6/15-24)
片岡自動車工業がHEP HALLでロングラン☆超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ最新作、書き下ろし2作品を珠玉の出演者陣でお届け。男性キャスト中心の「関ヶ原の見物人」と、女性キャスト中心の「お局ちゃん御用心!」をにぎやかに上演します!
おもちゃ箱をひっくり返したかのような賑やかで楽しい作品になりそうです☆
15(金)と16(土)回は初日クチコミキャンペーン(終演後、出演者撮影タイムあり!)、19(火)は開演前三味線ライブ、20(水)は殿方特典デー、21(木)は奥方特典デー、23(土)19:30回は「お局ちゃん御用心!」に男性キャストが乱入する特別公演です。素敵なイベント、特典が用意されているそうなので複数回来て楽しみ尽くすのがベスト!各イベント詳細は団体HPで随時発表予定です。

6月もお楽しみに☆


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク