BLOG

【5月のイベント紹介】もうどく展とお芝居!

大型連休真っ只中!部屋で寝てるだけじゃもったいない!ちょっと外へ出てみませんか?
1998年以来HEP FIVEで営業を続けてきた梅田ジョイポリスがこの5月6日(日)をもちまして閉館します。ホールでお芝居を観た帰りに友達とプリクラやアトラクションで楽しんだ方もたくさんいるのではないでしょうか?最終日まで間もないですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
そしてHEP HALLではGW最終日までもうどく展、からの約1ヶ月半ぶりにお芝居が始まります!

では、5月のイベント紹介です☆
(チラシ画像をクリックすると公演ページにとべます)

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)】(3/17〜5/6)
現在開催中のもうどく展!ゴールデンウィーク最終日まで営業しております!ご家族ご友人と一緒に「ギャー」「ヒエエ」と叫びながら見ると楽しいですよー。もちろん、ひとりでゆっくりじっくり見るのもオススメです。連休中だと夕方以降が比較的空いてます。一回見に来た方も是非お誘い合わせの上ご来場ください!イベント写真はこちらに随時UPしてます。

悪い芝居「ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング」】(5/12〜20)
芝居を観よう。芝居を観よう。どうせ観るなら「悪い芝居」を観よう。今年も悪い芝居がやって参りました!HEP HALLで上演された「メロメロたち」第24回OMS戯曲賞大賞を受賞した悪い芝居の次回公演は、いつかきっと忘れ去られることとなる、めくるめく記憶をめぐる物語。思い出がない女の子がある夜、インターネットで自分の幼い頃の写真を見つける…記憶を失った男はスマホとわずかな所持金だけを持って、ある夜「マイハニー」にリダイアルする。インターネットが発達していなかった時代とSNSが全盛の現代を舞台にした「記憶と記録」をめぐる悲喜劇。ステージぴあ関西版では今作についての詳しいインタビュー記事があがっています。すでに終了した東京公演の写真はステージナタリーにて掲載されてます。「悪い芝居の完全態」と語る今作、お楽しみに。

【劇団ZTON「桜の果て、」】(5/24〜27)→こちらの公演は中止となりました(詳しくは劇団公式サイトをご覧ください)


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク