SWORDROCKER

Eclat

「SWORDROCKER」

その出会いは、羊の心を持つ男を孤高の狼に変え、戦乱の群島はやがて人外の戦乱に巻き込まれていく…

脚本に劇団ショウダウンのナツメクニオ、演出に劇団「劇団」の古川剛充を迎え、赤松悠実、伊藤駿九郎ほか関西発の旬なキャストでお届けするプロデュース公演第2弾。

大陸の東に位置する群島国家、
その中心にそびえるヤイバは呪われた剣士たちの土地と呼ばれ、伝承される異形の技を用いて一切の外敵を排除し続けていた。
西方教会歴618年、ヤイバに北方からの侵略者が迫る。
荒れ狂う海を越えてやってきたその者たちは、「鬼」と呼ばれ、人ならざる力と混沌の力を使い、ひそかに、そして迅速にヤイバを包囲する。
鬼の殲滅を命じられたのは、撃剣の儀によって選ばれしヤイバが誇る不敗の剣士、シコウ。
鬼の軍勢を退散させるも、妖刀を持つ一人の男によって戦場でその命を落とす。
死の間際、シコウは鬼斬りの使命を息子、キルマに託す。
シコウすら凌駕する技を持つと言われる剣士、キルマ。
しかし彼はある事情で託された使命から目をそらし姿を消す…

技を持ちながらも勇気を持たぬ臆病者は、荒廃と混沌の荒れ地で一人の女と出会う。
その出会いは、羊の心を持つ男を孤高の狼に変え、
そして戦乱の群島はやがて人外の戦乱に巻き込まれていく…

日時
2018年6月1日(金)〜3(日)
6.1(金)19:00★
6.2(土)13:00★ / 18:00
6.3(日)12:00 / 17:00
★=アフタートークショー有り(詳細は後日発表)
※受付は開演の60分前、開場は30分前より
※祝い花(スタンド花、アレンジ花、バルーン、花輪含む)の受け取りをお断りしています。
料金
プレミアム席(前方3列まで)6,000円 ※プレミアム特典:非売品キャストブロマイド
一般(4列目以降)5,000円 当日5,500円
[全席指定]
キャスト・スタッフ
脚本/ナツメクニオ
演出/古川剛充
出演/井路端健一 赤松悠実 宮元英光 万喜なつみ 神山慎一郎 橋口俊宏 橘ゆい 道上拓冬 伊藤駿九郎 高瀬川すてら 渡辺健太 東出有貴 ほか
チケット取扱い
2018年4月30日(月祝)12:00発売開始
CoRich!舞台芸術

お問合せ
Eclat tel.06-4256-2570 eclat.11.k@gmail.com

フライヤー
Eclatチラシ表 Eclatチラシ裏  

タグ 
最新のスタッフブログ
リンク