StarMachineProject

StarMachineProject

映像投影パフォーマンス
scene0「世界宙がえり」

歩く、喋る、夜空に落ちる
赤星マサノリの新プロジェクト、ファンタジーコントパフォーマンス始動!

映像作家としても活動する俳優・赤星マサノリが満を持してお届けする、人間と映像のシンクロニシティ。光と影を1つにした、ファンタジーコントパフォーマンス。

すべての生物は別々の時間と空間を生きている。目的という幻想を抱いて寝坊をし、突然魚が降ってきてシャツに張り付いた。仕方がないのでお魚に相談すると人生の岐路に立たされる。突然の言葉はすべて自分に襲いかかり、カタツムリ同士の争いが始まる。瞬間なんて通りすぎるんだ。海の中で漂う青年。初老の紳士が渡す合目的的なプレゼント。
くまなく宙がえりした、隅っこの世界の話。

StarMachineProjectとは

このプロジェクトは、どこかの力と絞り出すタイミングで立ち上げました。これから役者、ダンサーの方はもちろんあらゆる人と一緒に、作品を創りたいと思っています。
ただ今回は出演者に関しまして、さまざまな人に声をかけましたが、誰にもやってもらえなさそうなので、私が舞台に立ちます。となりますと私が映像を作りまして、私が脚本を書くことになり、踊ったり唄ったりする私を演出する、となります。ですが、ここから始めようと思います。人間と映像のシンクロニシティ。光と影を1つにした、ファンタジーコントパフォーマンス。

赤星マサノリ(sunday)

日時
2018年3月1日(木)
16:00 / 20:00
※受付開始は45分前、開場は30分前より
※スタンド花(バルーン、花輪含む)の受け取りをお断りしています。
料金
一般 前売3,000円 当日3,500円
U-25 2,500円
U-22 2,000円
※未就学児童の入場はお断りしています
[全席指定]
キャスト
映像・作・演出・出演/赤星マサノリ(sunday)
ゲスト/尾沢奈津子(N-Trance Fish) 大熊隆太郎(劇団壱劇屋)

チケット取扱い
2018年1月14日(日)一般発売開始
CoRich!
お問合せ
StarMachineProject star.machine2018@gmail.com
プロフィール

赤星マサノリ
sunday所属。特技のダンス と、持ち前の身体能力、表現力を活かし、二枚目から一癖ある役まで幅広くこなす。活動範囲は役者だけにとどまらず、ひとり芝居の作・演出・プロデュースから外部演出なども手がける。坂口修一との二人芝居ユニット「赤×坂」では、大阪だけではなく全国公演も行う。
近年では舞台映像作家として活動。ダンス公演や演劇公演の舞台映像、PVなどを作成。演劇フライヤーなどグラフィックデザインも行う。とにかくいろいろやる。

フライヤー
StarMachineProjectチラシ表 StarMachineProjectチラシ裏
映像


最新のスタッフブログ
リンク