BLOG

【イベントレポート】【みなさんのこえ】プロペラ犬「ネガヒーロー」舞台写真アップ。

プロペラ犬「ネガヒーロー」、すべての公演が終了しました。
うっかり電車などで思い出すと、あぁヤバイ確実にニヤついてる自分。
そんな思いだし笑いをさらに後押しするような、そして観てない方にもフフフと笑っていただけるような舞台写真アップしました。
アホなことができる大人自体が、すでにヒーローです!

<@東京 撮影:石田肇>

ココからはみなさんの感想をご紹介!
ご記入ありがとうございました。

痛快でおもしろい。
水野美紀さんがこんなにも素敵だとは・・・!
水野さん、かっこいいっす!!
ウルッとくるシーンもあって見入ってました。
笑える所は思いっきり笑えたし、とても素敵な時間でした。
ありがとうございました。次回公演も楽しみにしています。
アクションに太極拳、見ていてとても楽しかったです。
犬林さんがめっちゃ好きです。
水野さんの歌が聴けるなんてびっくりでした。
オクイさんの太極拳に見とれていたら、次に出てきた前田さんがかっこよすぎてアセかくくらいテンション上ってしまいました。
ロングコート反則すぎる・・・。
水野さんと前田さんの殺陣もよかったですー!
何手あんの?!ってぐらいボリュームのあるアクションでめっちゃ満足です。
ネガピンク&ネガブルーのキャラも好きです。うざいっぽいのにすごくほほえましい♡ピンクのときのおだやかな声、一発でファンになっちゃいました。それにしても、犬林くんの純な感じがかわいすぎる♡
今まで見たレッドの中でいちばん弱々しいレッドで目が離せなかったです。わたしも仲間が欲しくなりましたー。
前から見たいと思ってたプロペラ犬をやっと見ることができました!!
東京公演後のつぶやきの評判がすごかったので、すごく楽しみにしてきましたが、期待通りでした!!
めっさ面白くてちょっとホロッとして!!
それにHEPで本格的アクションが見れるとは!!
足立区のおばちゃんのシーン、最初のレッドと犬林のシーン、永野の戦い、最後の戦いの池谷さんあ自分のツボでした。
またぜひ見たいです!
期待を裏切る面白さでした。
心のあたたまるヒーローもの。好きですよ。
殺陣もキマってました。次回も楽しみにしています。

「ネガヒーロー」はDVD化される予定だそうです。
楽しみですね!


次の記事 
前の記事 

ツイート
最新のスタッフブログ
リンク