BLOG

プロペラ犬予約受付中&梅田経済新聞にて脱出ゲーム紹介。

ピースピット千秋楽。
ちょうど今、お昼の追加公演が終わったところです。
物販コーナーも盛り上がっております。
本日18:00の回でピースピット「TRINITY THE TRUMP」は終了です。
あぁさびしい!もっとやってほしい、もっと観たい!
って思ってしまいます。勝手ながら。

でも次も楽しみなイベントがあります!
昨日の水野美紀さんの「情熱大陸」見ましたか?
美しくそしてオットコマエな水野さん、とってもイキイキ輝いて、女優として女性としてとっても魅力的です。そんな動ける女優・水野美紀のすばらしいアクションなども見ることができる舞台「プロペラ犬」の大阪公演がまもなく!です。
HEP HALL電話予約ではまだチケットをとることができます。ぜひナマの水野さんのパワーを感じにお越しください。
◆HEP HALL電話予約 06-6366-3636(11:00-20:00)
◆イベント詳細→コチラ

話は変わりまして。
リアル脱出ゲームのおはなしです。

「マグノリア銀行からの脱出」が梅田経済新聞で紹介されました!→コチラ
HEP HALLリアル脱出ゲームは次で6弾目。イベントホールならではの仕掛けと謎でお楽しみくださいね。チケットは発売中です。
◆HEP HALLリアル脱出ゲームシリーズ第6弾「マグノリア銀行からの脱出」
イベント詳細

SCRAPさんは、全国のいろいろな場所でも脱出イベントを開催しています。
明治神宮野球場、富士急ハイランド、東京ドームなど、HEP HALLとは違ってとっても大きな規模のところでやったり、エヴァンゲリオンや宇宙兄弟とのコラボなど話題イベントがゾクゾク出てくる。そしてあっという間に海外公演!上海、台湾、シンガポール、サンフランシスコととんでもなく広がっていっております。もうビックリも通り過ぎると、「へぇ~サンフランシスコー」って軽く一度流すようになります。それくらい盛り上がっていて、国境を越えて楽しめるということ!

そんなアタマとココロの刺激イベント、いろんな謎とドキドキであなたをお待ちしています。
◆SCRAP公式サイト→コチラ
◆リアル脱出ゲーム公式サイト→コチラ


次の記事 
前の記事 

ツイート
最新のスタッフブログ
リンク