BLOG

バックストリートシャイニングス!熱唱中。ハッシュタグは #bssr

帰ってきましたよー、心の叫びを歌っとりますよー。ということで。
スクエア「帰ってきた ザ・バックストリート・シャイニングス」ただいま公演中です!

切なくて情けなくて愛おしい、ダメダメだけどなんだかほっとけないサラリーマンのおじさんたち。裏通りでも誰かがきっと見てるよ!輝けるよきっと!ワタシは見てるよ!と心の中でつい応援。でも結果、観てるワタシのほうがとっても元気をもらう、スクエアメンバーそのものの魅力&演じるバックストリートシャイニングスの不思議なパワー。
音楽監督に佐藤心さんを迎え、いいメロディーに妙な歌詞がノリ、音楽のチカラもきちんと感じさせてくれる。そんなスクエアにぜひぜひ会いに来てください♪

舞台写真を少しご紹介。

HEP HALLでは前日20時まで予約を受付中です。
■06-6366-3636(11:00-20:00)
当日券は各回開演の45分前より、8階受付にて販売します。
土曜日の夜の回のみスペシャルゲストで、ザ・プラン9のお~い!久馬さんが登場しますよ。

この公演のtwitterのハッシュタグは #bssr です。
b(バック)s(ストリート)s(シャイニングス)r(リターンズ)、ですね。
観て面白かったよ~という方はぜひつぶやいてくださいね。
私は最初の飲み屋のシーンと北村さんの淡い恋の歌が大好き。

ロビーの物販コーナーでも公演パンフレットをはじめ、いろいろ売ってますのでのぞいてみてくださいね。


タグ 

次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク