BLOG

ロックの学園WEST、開校!

今日からGWがスタート!HEP FIVEではROCKIN’ FIVEと題して“ロック”をテーマにいろんなイベントが盛りだくさん!!その中でもHEP HALLでは「ロックの学園WEST~お好み!串カツ!!ロックンロール!!!~」が開校しました。

ロビーにはロックの学園のオリジナルグッズのTシャツ、ジャージや手ぬぐいなど盛りだくさん。そしてガチャガチャ!これ、やらずにいれますか(笑)1回200円ですのでぜひ。

そして「通学調査」も行ってます。ロックの学園にきた方はどこから来たかシールを貼って教えてください。

ん??なんと今日は沖縄からのお客さんも!!!

今日は開校式に倉本美津留さん、ライブに和田唱(TRICERATOPS)、10-FEETの2組が登場。まさにロック三昧の一日でした。とにかく熱い!!!盛り上がった気持ちはハッシュタグ「#rngwest」を付けてつぶやいてください。

明日は「爆音ライブシアター 体育館ライブ2009」、「伝説の授業アーカイブス ロックの授業2009」が1日中流れてますのでお好きな時間にどうぞ。(11:00-21:00)最終日5月8日までの詳しいタイムスケジュールは公式サイトをご覧ください。


次の記事 
前の記事 

ツイート
最新のスタッフブログ
リンク