BLOG

「リアル感電!!」当日券あります。初日終了~。

ホナガヨウコ企画×d.v.d音体パフォーマンス公演「リアル感電!!」
初日公演終わりましたー。
上演時間は約65分。
どのシーンも世界にひっぱられそうになったけど、個人的に一番気に入ったのは、「春のくま」でした。ん?・・くま?

8人目のダンサーに入りたくなるようなホナガヨウコ企画。
たぶん、今日帰ったらやっちゃうんだろうなぁ。ひとりで、家で、気に入った、動きとかしぐさとか。ぶっ通しでし続けるダンサーさんが、65分後かわいくて、涼やかなのがすごい。んー、女性ダンサーかわいかった、生き物として。
今、流行りの(もうはやってない?)「女子力」というコトバを思い出しました。この公演観るとそれがあがりそうな感じがする。

そして、d.v.dのドラマー、Itokenさん&Jimanicaさん。ほとんどの時間叩いてますよー(スゴー)。ドラム2台って相当な音量のはずなんですけど、ピッタリの電子音と、映像作家・山口崇司さんのカラフル&ポップな映像で、パチン!と弾けるようなポップさになっています。気持ちよくて、いつまでも浸ってられる。

「リアル感電!!」シーン名

1 いやいやじゃいけん
2 ある面から好きな人
3 流れる流れ作業
4 気づくとそばにいる
5 どこかの武道
6 ある手遊び
7 春のくま
8 落下とキャッチ
9 誰かが声を上げた
10 泣きながら歩く
11 神社であわおどり

「リアル感電!!」は4/18まで!→概要ページ
ホール電話予約は前日の20時まで受付中。
■HEP HALL 06-6366-3636(11:00-20:00)
当日券は開演の1時間前より8階受付にて販売します。


次の記事 
前の記事 

ツイート
最新のスタッフブログ
リンク